ここから本文です

イナズマイレブンアレスの天秤のゲームですが

アバター

ID非公開さん

2018/8/219:49:13

イナズマイレブンアレスの天秤のゲームですが

クオリティアップとのことで秋に延期になったと発表されてますが
技のボイスって付く可能性はあるのでしょうか?
さすがに全キャラ全技ボイスは無理でしょうが
例えば灰崎→オーバーヘッドペンギン、パーフェクトペンギン
氷浦→氷の矢
などのように、主要(準主要)キャラが使う固有の技(おそらく今作も秘伝書はあると思われますが。)にはボイスが付く。といった感じになってほしいです

いつの作品か覚えてませんが(確かGOギャラクシー)ストーリー上で技が強制発動する時(初めて技を取得する時など)のみボイス付みたいなのはやめてほしいものです。

閲覧数:
613
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

八神晴矢さん

2018/8/907:57:53

ボイスがつく可能性はあります。
全キャラ全ボイスは無理だと思うので、

そのキャラの属性の技のみボイスがつく

FWならシュート技、ドリブル技のみ

MFならドリブル技、パス技のみ

DFならブロック技、パス技のみ

GKならキャッチ技のみ

などと、絞ってくると思います。

その際、属性、ポジションによって使える技が限られたりと、
ストライカーズに寄せてくると思います。

しかし、クオリティアップとはおそらく
必殺技字幕をアニメ仕様にすることだと思います。

公式サイトのゲーム画面の必殺技字幕が
Go仕様からアニメ仕様になってますし。

これが以前のゲーム必殺技の画像です。

しかし今は一新されて、アニメ仕様になってます。
公式 https://www.inazuma.jp/ares/system/

ボイスがつく可能性はあります。
全キャラ全ボイスは無理だと思うので、

そのキャラの属性の技のみボイスがつく...

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/9 09:45:15

ホントついて欲しいですね!
字幕もアニメ仕様だとテンション上がりますね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yok********さん

2018/8/313:26:56

付いたとしたら自力取得はボイスありでしょう
アニメに出てる技だけだと物足りないので