ここから本文です

どうしても火でもやして捨てたいものがあります。思い出のものとかです。そうった...

m68********さん

2018/8/220:48:16

どうしても火でもやして捨てたいものがあります。思い出のものとかです。そうった焼却サービスはやってないでしょうか。

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2018/8/300:02:46

「お炊き上げサービス」なんてものがありますよ

https://www.otakiage.com/



少量ならホームセンターに行けば大型灰皿がありますから、これで少しずつ燃やすのも有りかも

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mon********さん

2018/8/221:28:50

「燃えるごみ」で回収してもらえば普通に焼却処分ですが、それではダメってことですね。
田舎だったら落ち葉などを集めて庭先で燃やすことがありますので(ほんとはいけないんですが)ついでに燃やしてしまうことも出来ますが、それも出来ない都会にお住まいということですね。

もし自分で燃やすのでしたら、焚火のできるキャンプ場でデイキャンプをして、焚火ついでに燃やすことも出来ます。紙・木・布以外(特にプラスチック・金属)だと無理です。

デイキャンプも無理となると、希望に近いものだと↓この辺ですかね?
http://memori-one.net/2016/11/13/gomidashi/

http://www.y-logi.com/ylc/logistics/kimitsu/

完全抹消したいなら「溶解処分」がお勧めです。
但し紙以外は無理だと思うので、業者に確認して下さい。