ここから本文です

筑波大学のキャンパスはいつでも誰でも自由に見学しても良いのでしょうか?

chi********さん

2018/8/221:50:22

筑波大学のキャンパスはいつでも誰でも自由に見学しても良いのでしょうか?

閲覧数:
145
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/8/413:57:39

申し込みするとスムーズに手続きできますが、申し込みがなくても見学させてくれるケースは多いです。
http://tslife.geo.jp

質問した人からのコメント

2018/8/6 08:59:28

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pan********さん

2018/8/320:53:17

見学なら別に許可いらないと思うよ。というかよほど変な服じゃなきゃそもそもバレない笑