ここから本文です

サクラ楽器って評判悪いんですか?

chi********さん

2018/8/222:22:05

サクラ楽器って評判悪いんですか?

閲覧数:
894
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hyp********さん

2018/8/223:27:58

はい、悪いです。
品質保証レベルではISO9000シリーズ的なレベルを満たして不具合品の市場出荷・流通を止めるような企業努力を行うメーカーとは思えません。
「安かろう悪かろう」の典型です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ぽんぽこさん

2018/8/223:56:18

いいえ。ドラマの小道具とか喫茶店のディスプレイに最適な楽器のようなものを売っています。

2018/8/222:39:08

はい。悪いですよ。
値段通りの音ですね。
壊れて修理に出しても、断られるそうですよ。
元々の素材がよくないから、修理しても治らないといいます。
実用的ではありません。