ここから本文です

8月26日にチームラボ豊洲に行く予定なのですが、どうやら三十分の時間制限があるよ...

tan********さん

2018/8/300:30:17

8月26日にチームラボ豊洲に行く予定なのですが、どうやら三十分の時間制限があるようで、チームラボを見終えた後にどうやって時間を潰そうか悩んでいます。

東京でのイベントなどを調べたのですがどれも興味をそそられるものもなく…
そこで、チームラボ豊洲周辺でオススメのスポットがあれば教えていただきたいです。また、私と友人達は一眼を趣味にしているので、もし写真撮影の穴場などがあれば教えていただきたいです。
よろしくお願い致しますm(__)m

閲覧数:
6,293
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cop********さん

2018/8/309:06:15

アーバンドックららぽーと豊洲
遊覧船
豊洲公園

あと、豊洲をぐるりと散策できる遊歩道があります。
スカイツリー、東京タワー、晴海埠頭、レインボーブリッジ、豊洲市場(開場前)、オリンピック村(建築中)などなどが見られます。
ほとんど日影がないので帽子、日傘重宝します。
あと水分補給も忘れずに。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「チームラボ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cue********さん

2018/8/308:42:08

近くの橋を渡れば、東京湾が見える。レインボーブリッジも、スカイツリーも見える。

橋を渡りきれば築地だ。移転前の最後の様子を撮影すればいい。