ここから本文です

あなたは負け組ですか?私はイケメンなので勿論勝ち組です。イラッときましたか?

bob********さん

2008/9/2418:30:39

あなたは負け組ですか?私はイケメンなので勿論勝ち組です。イラッときましたか?

閲覧数:
262
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tos********さん

2008/9/2418:37:35

ネットだから、貴方の顔が確認出来ないのでイケメンかどうかは分かりません。
自分でイケメンと言う人ほど、イケメンじゃなかったりします。

負け組み、勝ち組に拘る貴方が負け組みです。
くだらない!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nis********さん

2008/9/2419:12:29

イケメンが嫌いだから、勝ちに思えない。
ごめんね、、、好み偏ってて。

ana********さん

編集あり2008/9/2418:51:59

外見でしか勝負できない貴方は負け組です。不細工でもいい女連れてる人は沢山います。所詮外見なんぞは人の魅力のほんの一部でしかないのですから…。