ここから本文です

ヒプノシスマイクについて

アバター

ID非公開さん

2018/8/302:06:31

ヒプノシスマイクについて

摩天楼の観音坂独歩がFling Posseの誰かに馬鹿にされたことに対して一二三がキレる話があると思いますがなにで聞けますか?

補足CD名をフルで教えてください!

閲覧数:
2,269
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

2018/8/402:14:20

ヒプノシスマイク Fling PosseVS摩天狼 BATTLE BATTLE BATTLE

このCDに入っているドラマパートの2つ目「Just A Friend」に収録されています。
YouTubeではドラマパート1つ目の「Known Your Enemy side F.P VS M」が公開されており、2つ目は購入して視聴する形になります!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dar********さん

2018/8/310:52:39

シンジュクvsシブヤCD