ここから本文です

道東はこの時期でも霧が出るのですか?

yor********さん

2018/8/310:20:12

道東はこの時期でも霧が出るのですか?

閲覧数:
8
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

res********さん

2018/8/314:55:03

8月の釧路は50%の確率で霧です。
太平洋沿岸部に関しては大差ないですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hk9********さん

2018/8/310:23:44

釧路の霧すごかった