ここから本文です

夕べ「イナズマイレブン」見ましたが、なえちゃん、忍者君に何か囁いたら反論され...

hon********さん

2018/8/310:35:41

夕べ「イナズマイレブン」見ましたが、なえちゃん、忍者君に何か囁いたら反論されましたね?

「俺は大人かー!」って聞こえませんでした?

閲覧数:
37
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pen********さん

2018/8/310:36:37

確かに聞こえました

  • 質問者

    hon********さん

    2018/8/312:20:38

    あの忍者君の反論も、合っていると思いますか?

質問した人からのコメント

2018/8/9 16:45:14

そうですか・・・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bl_********さん

2018/8/321:52:51

あれじゃないですか?
「女の子どうしがんばろな」的なこといって「俺は男だー!!」って怒っていた気がします。