ここから本文です

クルド人と言えば、どんな人達でしょうか?

osa********さん

2018/8/310:36:33

クルド人と言えば、どんな人達でしょうか?

閲覧数:
32
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tun********さん

2018/8/310:40:47

迫害を受けている国を持たない可愛そうな人たちです

質問した人からのコメント

2018/8/3 16:58:58

可愛そうな人たちなんですか

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tjm********さん

2018/8/310:36:59

ドラゴンボールにいたかな