ここから本文です

EXILEや三代目やGENEの人達って演技下手すぎないですか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/313:38:33

EXILEや三代目やGENEの人達って演技下手すぎないですか?

セリフも棒読みすぎて毎回はあって思います。
プリンスオブレジェンドはランペ出るらしいけどランペは演技うまいとおもいますか?

閲覧数:
1,662
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kos********さん

2018/8/417:30:36

劇団EXILEは上手なので劇団EXILEの方にやらせてほしいですね。やっぱりパフォーマーもボーカリストも自分の専門分野のプロなのでどうしても専門分野以外は…ということだと思います?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/8/423:52:12

歌も踊りも演技も下手で良いとこ無しですね。

k07********さん

2018/8/416:03:16

演技下手すぎって別に俳優したくて芸能界入った訳じゃないし、彼らなりに頑張ってるんですからいいじゃないですか。
そんなに不快な思いをするならテレビ局もしくは事務所に訴えればどうです?
演技が上手いと思うか下手と思うか人それぞれです。

mk1********さん

2018/8/414:54:36

んー・・・確かに俳優業をメインでしている人達と比べたらはるかに下手かな、とは思います。
活動の幅が広がってテレビとかで見れる事が増えるのは嬉しいですが、歌とダンスをメインとしてやってほしいなとは思いますね。
ランペも同じやと思います。
新しい奴も正直期待はしてません、予告見る限りそうでもなさそうなので。

sar********さん

2018/8/317:35:49

それは思います。
別に歌っておどってくれてるだけでファンとしては嬉しいです。
ランペもそんなに変わらないと思いますが。。。
完全にLDHの映画になるので私は期待してません

Yahoo!知恵袋 特別企画