ここから本文です

パワーストーンのしのぶ先生っていうショップが気になるんですけど 値段が高いの...

アバター

ID非公開さん

2018/8/316:34:46

パワーストーンのしのぶ先生っていうショップが気になるんですけど
値段が高いので躊躇しています。
実際に効果があった方や無かった方など・・色々意見が聞きたくて投稿しました!
宜しくお願い致します。

閲覧数:
2,727
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mil********さん

2018/8/418:39:10

本当に自分に必要な石ならどんなに高かろうが、安かろうがこれだ!!となります。

私はしのぶ先生のショップで購入したことありませんが、
珍しい石が多い印象を受けます!

効果のある、ないは自分と石の相性にもよりますから!
例えば同じ恋愛でも人によってはアクアマリンが良かったり、インカローズだったりとか…

高い石が必ずしも効果を発揮するとは限りません。
購入を迷っているならば、お金を貯めつつ、他の石たちも見ていくのもいかかでしょうか?

参考になれば幸いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sin********さん

2018/8/400:58:51

効果は人それぞれです。