ここから本文です

LGBT非難の杉田水脈女史の発言には、裏がありますか? 「日本」会議のメンバーな...

l90********さん

2018/8/317:05:14

LGBT非難の杉田水脈女史の発言には、裏がありますか?

「日本」会議のメンバーなら、当然ですか?ミーちゃんもクーちょんも、関係者として「オカマです。」 の符丁のもと、回答を許します。

杉田水脈女史,ミーちゃん,LGBT,符丁,クーちょん,LGBT非難,ショタコン

閲覧数:
209
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xyq********さん

2018/8/317:20:02

コストだけでなくて人間がコントロールできない危険な原発は即刻廃止すべきです。

  • 質問者

    l90********さん

    2018/8/319:08:52

    やっぱり、ミーチョンだな!

    コピペ回答だから、始めから判って居たが。

    ♥♥シュプレヒコール♥♥
    シュプレヒコールの波
    通り過ぎてゆく
    変わらない夢を 流れに求めて

    時の流れを止めて
    変わらない夢を見たがる者たちと
    戦うため

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2018/8/7 18:00:21

知恵袋は自浄能力がありません。

ForgetcultoroafIDがストライキに入ります。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ste********さん

2018/8/616:22:40

裏とかは、全くないんじゃないでしょうか。

なんでも、裏があるとか 陰謀論だとか
安易な展開に走るのは どうなんでしょう?

han********さん

2018/8/318:47:51

LGBTを非難なんか最初からしていませんよ?

ただ彼女はLGBTの抱える問題は税金でどうにかなる
話ではないと言っている。

税金でどうにかなる問題ではないのに、そこに税金
を使うのはおかしいでしょ?という話。

ちゃんとLGBTの当事者に向き合っている杉田氏に
比べて・・・

批判している奴は個人攻撃に夢中でLGBTは置き去りだね

car********さん

2018/8/317:30:15

厚生労働省
不妊に悩む夫婦への支援について
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000047270.html

自治体の一例として
大阪枚方市(ひらかたし)
特定不妊治療費用補助金交付申請
https://www.city.hirakata.osaka.jp/0000001571.html

PDFファイル『児童福祉法による児童入所施設措置費等国庫負担金の交付申請等の手続きについて』

『里親制度と養子縁組は違う制度です。』
http://child-abuse.main.jp/youikuhi-teate.html

LGBTでも

LGBTでも

LGBTでも不妊治療、試験管ベビーや里親やるなら、申請し要件に合えば誰でも、国や都道府県、市町村から補助がでる。
LGBTでも。
女性の国会議員なら当たり前に知ってることで、知らないで批判してる立憲民主党の枝野が馬鹿。さすがは福島原発事故の従犯。

そして、杉田水脈を批判してる左翼は、気違いの集まり。

一緒に批判してる猿はマスゴミに煽られるだけのゴキブリ。

たんに、モリカケで安部を退陣に追い込めなかったから、今度は杉田に狙いを定めたというだけ。
なんとか政局にしたいだけ。

馬鹿左翼はなりふり構わず発狂している。

LGBTに公金で支援するなら、同じく、

1、ロリコンで成人女性、男性には興味ない(犯罪者または予備軍)。

2、ショタコン。

3、サド、マゾ。ボンテージマニア、緊縛マニア。

4、2次元愛好家(三次元の女性は臭いから、二次元の女性にしか興味ない)。

5、女に興味ないガンダムオタク。

6、女に興味ない鉄道オタク。

7、オナニーでしかイケない。三次元興味無し。
8、高校生でしかいけない。

9、レイプマニア。

等々も支援しないといけない。

彼らも働いてるなら、きっちり税金納めているはずだし、経済にも大変貢献しているはずなのだから。

が、まともな有権者なら、単なる個人の趣味趣向に税金投入するより、
被災者支援や災害防止の為の公共工事
保育士や看護師の給料アップ
老朽化したインフラ整備
防衛費増大で若い隊員を増やし今後の災害に備える
満足な予算がないのでヘリの整備が出来ない→災害救難で墜落するかも状態の解消。

などなど、予算付けてやることは、いくらでもある事ぐらい知ってる。


【河川改修事業】
◆平成19年度(第一次安倍政権)
5、358憶9千1 百万円

◆平成20年度(福田政権)
5、053億6千1 百万円

◆平成21年度(麻生政権)
6、542億3千万円

【民主党政権】
●平成22年度 (鳩山政権)
2、577億9千5 百万円


『地滑り対策費推移』
◆平成19年度←自民党・第一次安倍政権
223億2千万円

◆平成20年度 ←自民党・福田政権
209億3千8百万円

◆平成21年度←自民党・麻生政権
273億3 百万円

【民主党政権】
◆平成22年度
83億9千8 百万円

もう少し✏️な。

プロフィール画像

カテゴリマスター

shi********さん

2018/8/317:16:29

単なる無知でしょう。

よくある勝手に自分に都合よく 物事を解釈するバカだと思います。