ここから本文です

これどう思う?

アバター

ID非公開さん

2018/8/317:39:23

これどう思う?

erZXV5,goo.gl,フィッシング詐欺,出会い系,被害,温床,即刻

閲覧数:
26
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tou********さん

2018/8/317:53:26

即刻ブロックですね私なら。

「気持ち悪い」とか「は?」とか思う前にブロックするので。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yur********さん

2018/8/319:35:11

goo.gl/erZXV5

このリンクを調べてみたら、

(ヒ^。^メ)☆

LINEに誘導されましたが、相手の名前が無いし、ただの絵文字だったので完璧に女サクラですね。
出会い系などサクラが多いためなので、その種の被害が急増していると聞きます。
課金のないLINEでも、詐欺などの被害の温床とも言われているので注意したほうがいいです。

ksn********さん

2018/8/319:22:03

フィッシング詐欺メールです。
無視に徹して削除しましょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kyo********さん

2018/8/317:41:42

キモっ...って思います(*_*;