ここから本文です

サバゲー初心者なので聞きます。セーフティーエリアで電動ガンのバッテリーは、抜...

gor********さん

2018/8/319:36:58

サバゲー初心者なので聞きます。セーフティーエリアで電動ガンのバッテリーは、抜いといたほうがいいのでしょうか?

閲覧数:
24
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2018/8/321:31:49

さすがにバッテリーまでは抜かなくて大丈夫です。
マガジン抜いておけばほぼ100%安全ですし、わざわざバッテリー外すのは機種によってはかなり煩雑だったりもしますので。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ein********さん

2018/8/321:12:59

フィールドによるでしょうが、
大概はマガジンを抜いておけば良いです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mon********さん

2018/8/319:50:29

マガジン抜いてセーフティかけて銃口を人に向けないようにするだけで十分です。物によってはネジ外したりしないとバッテリー交換できないものも多いのでそのルールが義務付けられたら大変ですよ。

app********さん

2018/8/319:45:37

場所(ゲーム場)によるけどマガジン抜いて
装填されたたま抜いたら大丈夫じゃないかな?
大抵はそうなんだけどね

バッテリーの抜き差しはあまりしない方がいいよ