ここから本文です

DV, 、ギャンブル癖、浪費などの借金問題、女性問題、で離婚した人はもう一度再婚...

アバター

ID非公開さん

2018/8/319:41:46

DV, 、ギャンブル癖、浪費などの借金問題、女性問題、で離婚した人はもう一度再婚したいですか?

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tas********さん

2018/8/323:42:41

私はもうこりごり。

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/8 22:15:46

同感です…。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mew********さん

2018/8/319:48:11

はい。
多いと思います。