ここから本文です

教員です。教え子のピアノの発表会に招待されましたが、何か差し入れを持っていく...

sad********さん

2018/8/319:47:29

教員です。教え子のピアノの発表会に招待されましたが、何か差し入れを持っていくべきでしょうか?また、持っていくなら何が喜ばれるでしょうか。

補足発表会ではなく、コンクールでした。
コンクールの場合に差し入れを持っていくべきでしょうか、持っていくなら何が良いかお知恵を御貸しください。

閲覧数:
72
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kap********さん

2018/8/420:24:14

コンクールって、競技ですよね。
だったら、ものより応援するだけでじゅうぶんです。
食べ物もモノも邪魔になるだけです。
気を使わせるだけです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ici********さん

2018/8/412:58:46

楽屋見舞いが出来そうなら
クッキーなどの焼き菓子や
ブーケなどどうでしょうか

プロフィール画像

カテゴリマスター

sus********さん

2018/8/402:27:44

先生でしたら一人の生徒だけに贈り物をしてはまずいのでは?
聴きに行ってあげるだけで充分だと思いますが。

myt********さん

2018/8/321:30:36

要らない。
あなたが誘われたくないなら別ですが。