ここから本文です

CPU…core i5 2400 GPU…gtx1060 6GB メモリ…16GB このスペックで60FPSくらい出...

ozu********さん

2018/8/319:58:03

CPU…core i5 2400
GPU…gtx1060 6GB
メモリ…16GB
このスペックで60FPSくらい出るゲームありますか?

閲覧数:
135
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

30fps制限を仕掛けておらず, 質問のPCで60fpsを叩き出せる作品なら可能です。

誰が回答しようが, こういう回答しかできません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/8/320:01:11

今売っている多くのゲームで画質設定を落とせば60fpsは出ますよ。

最高画質で60fps出せるのは2015年以前のゲームと、グラフィックスが荒いゲームぐらいかなあ。最近のリアル3Dゲームは再高画質だと30fps行かないモノが多くなります。

GTX1060だけならポテンシャルはあるんだけど、CPUが最近のゲームには役不足。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kazu_selenさん

2018/8/319:59:33

選べばいくらでも。
ただ、やりたいゲームじゃなかったら金の無駄では?