ここから本文です

ポケモンGOって最近はまだやってる方いるのですか?何かメリットはあるのでしょう...

key********さん

2018/8/321:09:28

ポケモンGOって最近はまだやってる方いるのですか?何かメリットはあるのでしょうか?

僕は以前やってまして友達の女の子と一緒にレイドバトルや高個体値のポケモンを捕まえに行ってました。
高個体値の検索アプリPGO等配信終了したのと共にレイドバトルでは高齢者のおばちゃん達が増えてやり辛い環境になり解散自然終了しましたが 若い人達はまだやってますか?女の子が極端に少ないなったと聞きます。ポケモンと共に女の子もゲット出来ますか?

閲覧数:
2,559
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/8/322:40:57

趣味ほど無報酬で無意味な努力はありません。それが趣味です。メリット云々関係なく、ひたすら時間と労力使って苦労してます。私も含めて老齢者ばかりでしたが、レイドが周知されて、明らかに若者プレーヤーが増えてます。異性が目的なら、携帯ゲームなど意識せず自分磨きしてください。

「ポケモンgo」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

i_s********さん

2018/8/323:06:00

風俗行っとけ。