ここから本文です

バルブ交換でコードどこに設置するか悩んでます

アバター

ID非公開さん

2018/8/321:56:14

バルブ交換でコードどこに設置するか悩んでます

グラストラッカー のバルブ交換しようと思ったらコードが思ったより長かったです。
LEDバルブにしたのですがコードしまえないです…
バイク乗りの皆さんはどう収納しますか??

グラストラッカー,コード,バルブ,LEDバルブ,バルブ交換,多分コネクター,配線

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ty0********さん

2018/8/711:54:14

頑張って上手にライトの中に仕舞う。

配線なんてたかが知れてます。
多分コネクターが邪魔なんでしょ?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

car********さん

2018/8/322:45:30

コードを切ってちょうどいい長さに作り直すのが1番綺麗でシンプルで無駄がないとおもう。