ここから本文です

散髪は1カ月間で1回ですか。 1回の散髪代は幾らですか。

ptc********さん

2018/8/322:01:42

散髪は1カ月間で1回ですか。

1回の散髪代は幾らですか。

補足カット、剃って、洗髪 全部して幾らですか。

カットのみだと1000円の所があります。
全てして1300円です。

閲覧数:
30
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kng********さん

2018/8/322:05:49

主人は月二一回の散髪で、1080円です。
家族経営の上手な床屋さん。

主人は私の美容室代を高いと言いますが
私は9か月に一回のカットで3500円。
主人の方が高い。

  • kng********さん

    2018/8/322:22:28

    主人はカットだけです。
    顔そりしてシャンプーもすると1300円に消費税だそうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kom********さん

2018/8/323:46:02

2ヶ月に一回、洗髪なしひげそりなしで千円/回、税込み(65歳以上限定)。5百円/月 ということになります。
洗髪も髭剃りも自分でしますので不用です。現役の頃は洗髪も髭剃りも含めて1600円/月でした。収入にあわせて身だしなみも節約する必要がありますので。ちなみに風呂は入らずシャワーのみです。歯磨きは多い日は一日3回、下着は毎日変えていますよ。

2018/8/322:09:32

1500円+消費税120円

2ヶ月に1回くらいの頻度で1620円