ここから本文です

声優の田中理恵さんなら再婚出来ると思いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/322:07:19

声優の田中理恵さんなら再婚出来ると思いますか?

山寺宏一さんは57歳だけど
田中理恵さんは39歳なんですよね??

閲覧数:
191
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

raz********さん

2018/8/322:13:04

もし田中さんが子供を望むならば結構急がなければいけない年齢にはなってきてますね。
性格はわかりませんが、田中さんは綺麗な人なので本人が望めば可能性はあると思います。

「田中理恵」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

q8p********さん

2018/8/419:58:04

どうでもええよ