ここから本文です

aesestoreというサイトをご存知の方いらっしゃいますか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/323:14:41

aesestoreというサイトをご存知の方いらっしゃいますか?

他のアマゾンや楽天よりも安い通販サイトなのですが、普通に検索してもヒットせず商品検索からでしかアクセスできません。
〒141-0031
東京都品川区西五反田7丁目22番17号 TOCビル 10階27号室
[TEL] 03-5457-7721 [FAX] 03-5456-3232

設立年月日
2011年02月06日
資本金
7,450万円(資本準備金6,450万円)
役員
井関 貴博(Takahiro Iseki)
山崎 泰誉(Yasutaka Yamazaki)
田島 一貴(Kazutaka Tajima)

従業員数
50名(2017年3月末時点)

補足https://www.aesestore.top

閲覧数:
1,409
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pan********さん

2018/8/412:16:47

過去にこの手のサイトにひっかかったことがあります。
・商品の価格がネットでの底値を超えている。
・支払い方法にクレジットカードや代金引換がない(銀行振り込みしかない)
・同じ住所や文言、デザインが同様の、取り扱い商品が違うサイトが他に存在する
・全品、北海道・沖縄離島送料無料や365日無休
等といった点が当てはまると詐欺サイトの可能性が高いです。
仮に注文しても振り込み先が日本人名義ではない場合は確実にアウトです。

今回のサイトの住所は他の会社様の住所と同一ですので間違いなく架空住所です。
恐らく数日でこのサイトは閉鎖されると思います。
お気を付けください。

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/4 12:38:19

ありがとうございます。少し安いのが逆に怪しいですよね。他のところをあたってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2018/8/411:51:59

https://www.echoldings.co.jp/company-summary/
語彙力ないですが説明を。
これに全く同じ住所等が出てきました。
実は僕もこの店にほしいものがあったのですが、少し怪しいと思ったので、住所と会社名を調べたら確実にコピーしたでしょって思うサイトがでてきました。特に、TOCビルの住所は楽天市場の「偽サイトにご注意下さい」というページが関連で出てきたので、危ないかもです。あくまでも参考程度で大丈夫ですが、個人的にはあまりおすすめしません。他の店に当たった方が無難かと思います。