ここから本文です

かっこよくて寂しい失恋曲のおすすめを教えてください。

アバター

ID非公開さん

2018/8/323:15:25

かっこよくて寂しい失恋曲のおすすめを教えてください。

閲覧数:
35
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/8/412:36:22

BOOWY - Memory
https://www.youtube.com/watch?v=WmJMPHgYu2M

彼女はすでにほかの男のもとにいる。
誰も傷つけることなく、自分が彼女のもとから去っていけばいい。

なんとも悲しい決断だと思います。

歌詞
http://j-lyric.net/artist/a0023c8/l006de0.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lso********さん

2018/8/423:21:35

T.Rex「Broken hearted blues」
https://youtu.be/hWopkLmWo_g
RCサクセション「お墓」
https://youtu.be/bUutSd1KnbY

2018/8/323:17:08

懐メロなら、
清水健太郎の「失恋レストラン」

hoo********さん

2018/8/323:16:56

もう 恋なんてしない、槇原敬之さんの。