ここから本文です

男性ってどうしてナチュラルメイクやすっぴんが好きなんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/400:20:56

男性ってどうしてナチュラルメイクやすっぴんが好きなんですか?

閲覧数:
50
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

編集あり2018/8/400:24:12

素顔こそ美だと思うから
(素顔で可愛かったら本物だと思うから)

俺は化粧した方が好きだけどな

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tid********さん

2018/8/712:45:25

美を構成する要素は基本的には「妥当性」と「比例性」です。例えば、女性の乳袋は女性美の妥当で、そのなかで比例として巨乳が好まれます。性別のらしさもこの二つに強く影響を受けています。そして、男性は女性よりもこの「らしさ」にこだわる傾向があります。男性が求める女性美の要素として若さという妥当性があり、その比例性としてより若く、少し幼く見えるナチュラルメイクやすっぴんが好まれる傾向があると考えられます。?utm_source=detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

vvv********さん

2018/8/401:55:05

ナチュラルがいいです。