ここから本文です

13日の金曜日 PS4 マッチングについて

isa********さん

2018/8/400:30:30

13日の金曜日 PS4 マッチングについて

先日PS4日本版13日の金曜日を購入しました。
友人4人とパーティプレイしたいと思っています。
4人パーティで他のプレイヤーとマッチングすることは可能でしょうか。もし可能なら方法を教えて下さい。
タイトル画面でグループ作成、フレンド招待後、クイックマッチ検索という手順であってますか?

閲覧数:
2,213
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

emb********さん

2018/8/502:20:46

可能ですし、その方法であってます。
プライベートマッチの場合は、ルームを開いてからフレンド招待です。

質問した人からのコメント

2018/8/5 13:09:50

ありがとうございます!

「13日の金曜日 ps4」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

muc********さん

2018/8/400:57:10

分かり兼ねます