ここから本文です

私はまだ子供です。父がお酒を飲んだ時なのですが、親の夫婦喧嘩で凄く困っていま...

アバター

ID非公開さん

2018/8/400:32:13

私はまだ子供です。父がお酒を飲んだ時なのですが、親の夫婦喧嘩で凄く困っています。妹に当たったりもします。軽い暴行もありました。基本は夫婦間なのですが、あまりに酷く声を荒げて罵倒している時は止めに入ろう

とします。ですが、止めれたことがなく、矛先が変わり、大声で罵られたりします。酷い時はものを投げられたりもします。だいたいは私や姉(ほとんど姉)が止めに入りますが、まだ幼い妹が必死に立ち向かったこともありました。母は父の事が大好きらしく、矛先が変わると父に加勢します。何とかしたいのですが、どこに相談すればいいですか。
お酒を飲んでいないときはいたって普通な家族です。極力事を大きくしないであげたいのですが、どうすればいいでしょうか。
また、妹を守るにはどうすればいいですか。
どなたか教えてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

imi********さん

2018/8/404:45:01

児童相談所に相談したほうがいいと思います!

『母は父が好きだから加勢する』
これ異常だと思います。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2018/8/409:01:33

やはりそうなんですね。相談してみようと思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる