ここから本文です

ゲイの私が、会社の上司を好きになりました。 最初は無関心だったのですが、そ...

eva********さん

2018/8/400:43:38

ゲイの私が、会社の上司を好きになりました。

最初は無関心だったのですが、その上司が優しすぎて寂しがりな人でした。

「風邪ひいたから優しくして」とか「大事にしろ」とか「おまえがも

う少し痩せていればな」とか「オレを心配してくれ」とか

帰ろうとすると、寂しそうな目で見てきたりします。

ほれました。

しかし指輪をつけており、彼女ができたようです。

あとで知人から話を聞くと、ガールズバーの女の子を友達と口説いたり、そこそこ女遊びはしているようです。

女が好きなのに、男にそんな甘い言葉をかける意味が、自分にはサッパリわかりません。

さみしがりで、優しすぎな人です。

今でも親しく声をかけてきます。

自分はあと半年で今の職場から離れます。

せいぜい社交辞令のあいさつをして、特に何もせず、さっさと離れれば良いですよね?

とても優しくて仲良くしてくれて大好きな人ですが、さっさと離れた方が良いですよね?

きっととても寂しがってくれます。

とてもありがたいです。

でもどうしようもないです。

カミングアウトする勇気も、迷惑もかけたくありません。

結婚して子ども作って、幸せになってほしいです。

やっぱりとても大切な人です。

誘われてもずっと避けてきましたが、1度ぐらい食事に行くべきなのでしょうか?

それすら、もうないかもしれませんが。

親にも言えず、ずっとその事から笑って誤魔化して逃げてきました。

何もできません。

アドバイスしようがないと思いますが、良かったら意見を聞かせてください。

よろしくお願いします。

閲覧数:
250
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gku********さん

編集あり2018/8/512:38:35

もしかしたら上司はバイなのかもしれませんね。
彼女がいるのに、口説こうとするなんて、そういう人は相手にしないほうがいいです。
優しくされたいい思い出だけ心にしまって、何もせずに離れましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sar********さん

2018/8/415:59:07

今、話題の杉田水脈先生に相談して下さい。
ほんと生産性の無い思想だなw