ここから本文です

猫アレルギーについて

アバター

ID非公開さん

2018/8/400:44:19

猫アレルギーについて

先日猫カフェに行き猫を触りました。
自宅に帰ったところ脚やブラの下が痒くなりました。汗をたくさんかいたからかな?と思いあまり気にしなかったのですが、1週間後に同じ猫カフェへ行った帰りも全く同じ所が痒くなりました。
直接触れた所は特に痒くなかったです。(店を出るとき手洗いしましたが)
仕事柄毎日汗をたくさんかいていますが特に痒みが出たことがないので、汗のせいだとは思えません。
やはり猫アレルギーなのでしょうか?
色々調べても目のかゆみや直接触れた所がかゆくなると書いているのですが…

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2018/8/421:08:39

ノミとかの可能性はありませんか?その猫カフェ以外で猫を触った時にも同じようになるならアレルギー反応かもしれませんね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2018/8/417:31:01

こんにちは^^

汗のせいかも知れませんね。
猫アレルギーなら鼻や目が痒くなります。