ここから本文です

東京都モノレールと多摩都市モノレールは別物ですか?

chi********さん

2018/8/401:01:02

東京都モノレールと多摩都市モノレールは別物ですか?

閲覧数:
35
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuz********さん

2018/8/401:11:45

東京都モノレール
https://www.kotsu.metro.tokyo.jp/other/monorail/

東京モノレール
http://www.tokyo-monorail.co.jp/

多摩都市モノレール
http://www.tama-monorail.co.jp/

全て別ものです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

alt********さん

2018/8/418:37:57

はい。ゆいレールと直通運転をしています。こんど19両編成が時速3光年で運転されるそうです。マスコミが関係者から聞いた話だと聞いたかもしれません。

それはともかく。

kas********さん

2018/8/417:48:35

東京都モノレールとは上野動物園内のものと思われますが、それと多摩都市モノレールは別です。

spr********さん

2018/8/401:15:06

>東京都モノレール?
東京モノレール羽田空港線のことなら
モノレール浜松町駅 <-> 羽田空港第2ビル駅間の運行です

多摩都市モノレール線は
東京都東大和市の上北台とと多摩市の多摩センター間の
運行路線です