ここから本文です

24歳 童貞 国立大卒 身長183cmは街コンで需要ありますか?

yam********さん

2018/8/406:29:11

24歳 童貞 国立大卒 身長183cmは街コンで需要ありますか?

好きな女性がいて、告白するためにデートやエッチの経験を積んでから告白したいと考えています。

閲覧数:
309
回答数:
8
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2018/8/412:26:28

はじめまして。

街コンなら、色んな方と出会えるでしょうし
もちろん需要はあるんじゃないでしょうか。

恋の方もうまくいくといいですね。
応援していますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lia********さん

2018/8/412:24:27

デートの経験積むのはわかるが、エッチの経験は素人相手ではなく

プロの風俗嬢とかのほうが良くね?

街コンで女性と出会ってデートして、エッチするまでの仲になる

というのは相手の女性も相当貴公を好きだと言うことですよ。

貴公が言うてるのは、街コンで出会った女性に貴公の本命恋愛の

為の練習台になッてもらう、と同じ事なんですよ?

逆に貴公が女性の立場でしたら、それって

どういう気分になりますか?

mic********さん

2018/8/411:56:09

モテる男はここに質問しないからな。
高身長高学歴はゴロゴロしてる。コミュニケーション能力が鍵ですな。

fdc********さん

2018/8/411:46:38

ここにそう言う自慢たらしい質問する奴だって女に感じ取られてたら無理。
どっかで練習してから頑張りな。
身長と学歴にコンプレックスある人。

mon********さん

2018/8/409:47:26

??誰と【デートやエッチ】するの?意味が分からん。

chu********さん

2018/8/408:02:45

好きな人がいるならその人とデートやエッチの経験をした方がいいですよ!!
そんなわざわざ好きでもない人と経験をつんでも虚しくなるだけです。
ホントに好きならその人に自分の気持ちを伝えて幸せになってください(^^)