ここから本文です

今夏の高校野球の甲子園(2018年)についての質問ですが、試合開始時間がAM8:00の...

アバター

ID非公開さん

2018/8/407:21:46

今夏の高校野球の甲子園(2018年)についての質問ですが、試合開始時間がAM8:00の試合では、開門時間は何時位になりますか?

チケットの販売は開門1時間前からですか?

閲覧数:
179
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

2018/8/407:24:05

ここを見れば解ります。
http://www.jhbf.or.jp/sensyuken/2018/schedule/

ただし混雑日は最大30分ぐらいの開門繰り上げがあります。

  • tam********さん

    2018/8/407:36:10

    3試合日(9時半試合開始、開門8時)の時は
    1時間以上の開門繰り上げになることがあります。

    昨年8月17日(3試合日)の場合、開門は
    1時間10分繰り上がって6時50分。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

goo********さん

2018/8/408:59:31

早まるでしょうから、6時半くらいでは?