ここから本文です

埼玉県戸田駅について

アバター

ID非公開さん

2018/8/408:07:02

埼玉県戸田駅について

戸田駅の改札はひとつだけでしょうか?

戸田駅から歩いて行ける範囲のドリンクバーのあるファミレスありますでしょうか?

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hab********さん

2018/8/409:26:43

改札は高架下の1箇所だけです。改札を出てガード下を赤羽方面へ進み、信号のある所を左折すれば、ココスが左手に見えてきます。毎朝7時から開いています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sao********さん

2018/8/1013:40:00

初めまして、ボートレースの"聖地"こと戸田競艇場を訪れ、滞在時間ギリギリまでエンジョイしたセルビアの至宝、ミハイル・バシリエビッチをこよなく愛する者です。

この質問期限が迫る中、まだ回答が一つも付いていなかったので、判る範囲内で一番乗り回答失礼します。

実際に私も戸田駅は何度も利用していますが、改札口は一つだけなので何ら心配する必要は無く大丈夫ですよ。

また、ファミレスは線路高架下を歩いて行けば、COCOSが在りますよ。

簡単ですが、良かったらお役立てください。