ここから本文です

インドに長期滞在するにはどのビザがいいでしょうか??

ape********さん

2018/8/409:55:51

インドに長期滞在するにはどのビザがいいでしょうか??

閲覧数:
56
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

https://s.yimg.jp/images/ks/collabo/mybestpro/s/yc_tgsbx_s.jpg

専門家

川端益裕さん

2018/8/714:50:57

初めまして、インドビザ専門家の川端と申します。

留学や就業など、特に何もなくインドへ行かれる場合は、インド大使館/総領事館にて申請、取得する観光ビザの6ヶ月を取得するのが良いかと存じます。

ただし、東日本管轄の東京大使館で発給される観光ビザは、一回の滞在が最長で90日となっておりますのでご注意ください。
西日本管轄の大阪総領事館にて発給される観光ビザは、その制限はございません。

以上です。

素晴らしいインド旅行になることを記念しております。

質問した人からのコメント

2018/8/7 15:47:34

ありがとうございます!

回答した専門家

https://s.yimg.jp/images/ks/collabo/mybestpro/s/yc_tgsbx_s.jpg

川端益裕

インドビザ代行専門業

インドビザ取得代行のプロ

ビザ代行業インドビザセンター運営者 取扱分野 ・ 観光、商用、会議、学生、雇用などの種別、そして、日本人以外の外国籍者など、全てのインドビザの取得代行対応 ・ 英文書類(推薦状や経歴書)など、申請書以外の必要書類の作成 ・ 写真画像やパスポートなど...

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

※お問い合わせの際は、知恵袋を見たとお伝え下さい

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cha********さん

2018/8/622:20:31

宗教VISAとかどうですか?

leo********さん

2018/8/619:19:40

インドで働いたり留学するのでなければ、普通にツーリストVISAを最高の半年まで取得して、半年経ったら一度出国して取り直すのが現実的かな