ここから本文です

アロワナについて

瑛二さん

2018/8/410:26:39

アロワナについて

たびたび質問させていただきます。
この個体は現在白水槽で飼育されてるようなのですが、白水槽で飼育されてるからこんなに綺麗で白い個体なのでしょうか?
これを黒水槽に入れたら変わってしまいますか?
将来見込めますか?
宜しくお願い致します。

白水槽,アロワナ,白い個体,黒水槽,将来,シルバーアロワナ,アルビノ個体

閲覧数:
76
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

トゥルーさん

2018/8/420:51:06

後ろぐらい黒くしてもさほど変わり無し。

質問した人からのコメント

2018/8/10 20:15:36

いつもありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

anp********さん

2018/8/415:51:41

バックスクリーンなどに、多少影響されます。
見た感じブラックスクリーンですが…
シルバーアロワナのアルビノ個体だから、白、薄くピンクぽかったりします。