ここから本文です

昨日pixivから公開されたVRoidについてです。 今日早速ダウンロードしてみたので...

han********さん

2018/8/411:01:27

昨日pixivから公開されたVRoidについてです。
今日早速ダウンロードしてみたのですが、写真の通りの画面が出てきて使えません。
WindowsのOSが対応していないのかと思い、調べてみましたが対

応しているとのことでした。Windows7です。
乱文ですみません。回答してくださると嬉しいです。

Windows7,VRoid,乱文,pixiv,v0.2.0,画面,ダウンロード

閲覧数:
179
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jiy********さん

2018/8/412:25:57

同じWindows7でも、32bit版、64bit版という2種類がある。

VRoidのダウンロード部分を見てもらうと「Win版(64bit)ダウンロード (v0.2.0)」となっている通り、これは64bit版用のソウトウェア。32bit版のWindowsでは動作しない。

自分の使っているWindowsが32bit版なのか64bit版なのか確認する方法は、この辺を参考に。
https://support.microsoft.com/ja-jp/help/958406

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kar********さん

2018/8/411:46:50

64bit専用なので、windowsが32bitなら動かんよ