ID非公開

2018/8/4 13:32

44回答

本日横国(横浜国立大学)のオープンキャンパスに行ったのですが、想像とは裏腹に、可愛い先輩を見つけれず、部活・サークルもろくに活動していませんでした。在学生に全然会えませんでした。今日のせいで僕のモチベは

本日横国(横浜国立大学)のオープンキャンパスに行ったのですが、想像とは裏腹に、可愛い先輩を見つけれず、部活・サークルもろくに活動していませんでした。在学生に全然会えませんでした。今日のせいで僕のモチベは 下がってしまいました。というか全く上がりませんでした。(昨日こっちにきた時にほんと少しだけみなとみらいを観光て楽しかったなーぐらいです。)ぼくは、大学でこれと言った学びたいことを見つけれてないですし、かなり探したので、見つかりそうにないです。なので、ぼくにとってのモチベは、可愛い先輩を見つけるということが、ぼくの唯一のモチベでした。可愛い先輩がいるということを信じてがんばるなんてモチベにはできません。どうすればよいですか?どこの国立大学には可愛い人が多いとかどの学部には可愛い人が多いとかありますか?

補足

もうヤリサーでもなんでもいいんで、どこにあるとかどこの部・サークルに多いとか教えてください

大学受験 | 大学1,571閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

横国大はそんな感じですよね。何しろ名ばかりの横浜って感じの場所ですしあなたと同じような他人に期待する地方の真面目君が大集合していて地元の垢抜けた浜っ子はまず進学しません。 ただし一応場所は横浜ですしそのうち都心部への直通列車が走り出しますから大学以外でリアルは充実させましょう。

その他の回答(3件)

0

夏休みですから、学生はほとんどいません。 高校と違って、部活やサークルのために毎日学校に通う人もいないし、逆に言うならその大学の学生じゃなくたって校内に入れる。 可愛いの基準は人それぞれだから分からない。 ギャル系の頭悪そうな女を可愛いと思うなら、国立大学にはあまりいない。 インカレサークルがあるから、レベルの高い大学に行けば行くほど、バカな女が引っかかります。 貴方には、その方がいいのでは? 大学は勉強しに行くところです。 女引っ掛けるために行くところじゃない。

ID非公開

質問者

2018/8/4 18:08

大学が勉強しに行くところなんて分かっています。でも、人生の夏休みとも言われる大学生活で、勉強だけの人生は、ぼくは嫌です。高校は勉強して、大学では勉強もするけど、そういった楽しい部分も充実させたいんです。ですから、最低都市に行きたいですし、僕は男ですから、性欲もあります。女の子と仲良くしたいなんて思うのは普通だと思います。引っ掛けるなんて人聞きの悪いことを言わないでください。別に怒ってるわけでもなんでもなくて、貴方に勘違いしてもらいたくないです。長文になり失礼しました。

1

オーキャンなんて スタッフしかいません。 かわいい先輩を見つけたければ 普通の日にさりげなく学食に行けば 学生も居ますよ。 ちなみに大学の夏休みは 9月の中旬まで続きます。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2018/8/4 14:18

なるほど、、遠くに住んでるもんですから、厳しいんですよね。。

0

夏休みだから、先輩はほとんどいませんよ。 秋の学園祭に行けば良いかもしれないけど、インカレに入っている近所の女子大生もたくさん来ているので、横国生であるかどうかはわかりませんけどね。

ID非公開

質問者

2018/8/4 13:37

なるほど。、