ここから本文です

小銭が大量に家にあるので、銀行の窓口で入金したいのですが、手数料がかかるので...

アバター

ID非公開さん

2018/8/416:52:05

小銭が大量に家にあるので、銀行の窓口で入金したいのですが、手数料がかかるのでしょうか?

千葉銀行なのでしが、1200枚ぐらいあります。
ホームページ見たのですが、これは手数料が1080円かかるということですよね?

千葉銀行,手数料,小銭,ホームページ,窓口,両替目的,硬貨

閲覧数:
1,095
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pos********さん

2018/8/423:08:32

硬貨の両替目的の人がいるので実費がかかります

両替は銀行等金融機関で可能。
http://yubin.2-d.jp/c1/03.html
硬貨の窓口入金は何枚から手数料108円かかりますか?(両替目的回避)
http://yucho.skr.jp/k/01.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jea********さん

2018/8/417:13:34

ATMで自分の口座に何回にも分けて入金すればいいと思います
そうすればタダですよ