ここから本文です

艦これ2期実装で通常海域のリセットがされる~みたいなのを運営ツイートで見たの...

アバター

ID非公開さん

2018/8/416:58:58

艦これ2期実装で通常海域のリセットがされる~みたいなのを運営ツイートで見たのですがもしかしてEO海域もですか?

もしそうなら今のうちにクリアしておきたいです。
もし、私の理解が正しいなら通常海域のリセットで第一海域(1-1~1-6)以外がリセットされるってことだと思うのですが逆に言えば2-1~6-5までの通常海域がリセット(変更調整等)されてwikiのデータがすべておじゃんになって検証のやり直しになるということですか?
私の勝手な解釈ですのでもし間違っている点やこういう解釈もできると思った点があれば回答お願いします。

閲覧数:
293
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2018/8/619:08:36

まあ、多分全海域リセットでWikiは検証やり直しでしょう。あと、今のうちにEO全破壊しましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mon********さん

2018/8/421:24:36

そういう仕様にされたら嫌だから運営に直接抗議するならまだしも、こんなところで不安だからって外野同士が勝手な予想を垂れ流して議論しても無意味。

出来上がるまではここを見てる人に変に影響を与えるだけだから下手なことも適当なことも言えないしね。

まあ、海域指定がある任務とEOは割っておけばいいんじゃない?

2018/8/418:59:11

1~6の1は残ってる状態でそれ以降が初期化だと思われる。