ここから本文です

あなたが、これは名曲だ!と思う曲を教えて下さい。

アバター

ID非公開さん

2018/8/418:47:05

あなたが、これは名曲だ!と思う曲を教えて下さい。

何曲でも、古くても、新しくても構いません。

よろしくお願いします。

閲覧数:
301
回答数:
28

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tub********さん

2018/8/421:37:34

山口百恵さん
「いい日旅立ち」
松田聖子さん
「瑠璃色の地球」
中森明菜さん
「難破船」
河合奈保子さん
「十六夜物語」
薬師丸ひろ子さん
「Woman-Wの悲劇- より」

古めの女性ボーカルですが、心に染み入ります♪

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/10 20:45:11

たくさんの回答、ありがとうございます。

BA迷ったんですが、懐かしい感じで良かったので、この方にします。

色々な名曲、迷曲、楽しませていただきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/27件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

can********さん

2018/8/1016:31:18

the********さん

2018/8/1001:15:46

はい
了解です^ - ^



♪THIS IS ONE
ーby ローゼズ(英ー本国イギリスでは実はビートルズよりも人気?^_^;)

♪DON’T LOOK BACK IN ANGER
ーby オアシス(英ーイギリスの国歌?^_^;)

♪CALIFORNIA
ーby ラブラブストロー(邦ーはいもちろんこのカテ内で一体どんだけの人達が知っとんねん回答 失礼^_^;)



拳を突き上げて大合唱したくなる名曲



はい
もちろんモロ私的個人的回答
たまのマジ回答
邦カテなのに洋楽も含めた
かつ古いチョイス
かつロックバンド限定




失礼^_^;

mot********さん

編集あり2018/8/908:15:02

江差追分
津軽じょんがら節
千の風になって
しあわせ運べるように
サトウキビ畑
ストラビンスキー「春の祭典」
ジョン・ケイジ「4分33秒」
ホルスト「組曲惑星」
これが自由というものか
教訓Ⅰ
インターナショナル
聴け万国の労働者
月亮代表我的心
月亮之上
月亮惹的禍
一様的月光
金正日将軍の歌
伊福部昭「ゴジラのテーマ」
およげ!たいやきくん
ヨーデル食べ放題
ラ・クンパルシータ
碧空