ここから本文です

斎藤佑樹と田中将大は雲泥の差がついてしまいましたか?

gon********さん

2018/8/419:34:20

斎藤佑樹と田中将大は雲泥の差がついてしまいましたか?

閲覧数:
440
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sun********さん

2018/8/419:40:17

田中は一流メジャーリーガー
斎藤は戦力外間際
差がつきすぎてますね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「田中将大」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kat********さん

2018/8/420:09:31

ハンカチなんかと比較したらダメですよ(笑)

t89********さん

2018/8/419:55:50

ハイ( ´∀`)