ここから本文です

キャッシングを在籍確認なしで利用できる消費者金融を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2018/8/420:00:14

キャッシングを在籍確認なしで利用できる消費者金融を教えてください。

会社勤めをしているサラリーマンですが、以前に同僚宛に消費者金融の在籍確認っぽい電話が会社にかかってきたことがあり、社内でちょっとした噂になっていたことがあります。
この度、私も消費者金融のお世話になりたいのですが、前述のような理由から在籍確認には大きく抵抗があります。

在籍確認なしで借りられる消費者金融やコツについてご存知であれば教えてください。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

he9********さん

2018/8/920:02:45

あまり知識のない方が間違った回答をしているようですが、モビットでは在籍確認無しでお金が借りられます。

モビットでは三井住友銀行、三菱UFJ銀行またはゆうちょ銀行のいずれかの普通預金口座を持っている方、または社会保険証などを所有してる方のみ、必要書類を用意すればWEB完結という申込方法にて在籍確認無しでお金が借りられます。

また、大手の消費者金融ではWeb申込後に折り返し本人にかかってくる電話の方に、在籍確認なしが希望であることを相談すると対応して貰えるという情報も多くあります。(無理だったら申し込みを中止すれば良いので、まずは第一希望の消費者金融にお願いしてみると良いですよ)

以下で優良な消費者金融がまとめられていますのでご参考にしてみて下さい。

http://no1-coco.site/

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/10 01:51:34

大変参考になりました。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ram********さん

2018/8/607:33:05

自分は知らなくても在籍確認の電話が来た時点で借金の噂は必ず広まってます。

dan********さん

2018/8/420:03:23

そんなサラ金はないよ。

銀行系と言われるモビットなども在籍確認は必ずします。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる