ここから本文です

イオンカードでキャッシングするよりも金利の低い借り入れをする方法を教えてくだ...

アバター

ID非公開さん

2018/8/420:07:48

イオンカードでキャッシングするよりも金利の低い借り入れをする方法を教えてください。

3週間前後で返済可能なんですが5万円が足りなくキャッシングを考えているのですが、低金利で借りられる方法を探してます。

閲覧数:
286
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jef********さん

2018/8/920:16:48

それでしたらイオンカードでキャッシングするのは絶対にもったいないのでやめた方がいいですね。

大手の消費者金融なら無利息サービスを利用できますので、3週間の借入なんて利息0円で利用ができてしまいます。

安心の大手優良業者が以下でまとめられています。

http://japan-official.site/

返済時の返済方法もクレジットカードのように窓口もしくは口座引き換えや振り込みのみみたいに限定されていないのでATMからの返済だって可能なので便利ですよ。

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/10 01:57:29

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sai********さん

2018/8/810:04:28

金利・手数料無料ならアコム、アイフル、ノーローンなどで実施していますが質問主さんは働いてらっしゃるんでしょうか?
年収がそこそこ(300万以上)あるなら三井住友銀行カードローンが金利8%で借りることができると思います。限度額180万で8%でした。

こちらのページが参考になります。
https://syakkin500.com/my-cashin-cardloan/mitui-sumitomo/

あとはかんぽで生命保険があるならばそこで借りる方法もあります。
https://syakkin500.com/my-cashin-cardloan/hikaku/


一番簡単なのは確実に返せるのであれば家族に借りることですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

d51********さん

2018/8/420:59:17

イオンカードで5万円の約3週間の手数料は520円ぐらいですが、初回キャッシング手数料が無料なところは探せばいくつかあります。

エポスカードも初回30日間はキャッシング手数料は無料です。しかし、審査はあるし、店頭へ足を運べば交通費が掛かるところもあるし、そこまでしてカードを増やす必要があるかどうか・・・