ここから本文です

医療脱毛をしたことがある方に質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/8/420:24:26

医療脱毛をしたことがある方に質問です。

両脇の医療脱毛を検討しているのですが痛みはありますか?

閲覧数:
88
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pal********さん

2018/8/712:10:31

クリニックで全身脱毛しました。
両脇なら全然痛くなかった。
本当に痛いのは
VIOと鼻下の
皮膚が薄くて
神経が多い部分です。

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/9 17:02:14

ありがとうございます!

「医療脱毛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2018/8/512:56:35

脇ではなく別の部位を先程照射してもらいました。
想像以上に痛かったです。毛根を直撃される強烈な痛みです。

tat********さん

2018/8/423:56:02

それは個人差があるのでなんとも言えませんが
痛いのが苦手であれば、麻酔もしてくれますね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2018/8/420:29:16

脇は全然でしたよ。