ここから本文です

ヤミ金ってどういうお仕事なんですか?

francoiseさん

2018/8/421:39:55

ヤミ金ってどういうお仕事なんですか?

閲覧数:
37
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tab********さん

2018/8/518:30:02

金貸しですが、法的な許可はありません。

・金を貸すときに、まともな方法では来ませんから、チラシなどをまいて集めます。
・問い合わせが来たら、巧みに誘導して金を貸します。

・取り立て時には、強く強く返済を申し入れます。

特筆すべきは、これらは何処かの組が付いています。
違法ですから、いつパクられても良いように逃げ出す用意をして居る会社もあります。全ての書類は段ボール毎棚に入れていて、三十分あればもぬけのからになります。

質問した人からのコメント

2018/8/5 21:24:50

回答ありがとうございます!
勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

za5********さん

2018/8/516:51:05

金融業の許可を得ず金を貸せている業者です、10日で1割、安い方です・・。

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

2018/8/421:51:46

貸付して、利息で稼ぐ