ここから本文です

婚約指輪はみなさん何カラットのダイヤモンドをもらいましたか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/422:47:29

婚約指輪はみなさん何カラットのダイヤモンドをもらいましたか?

もしよければ教えてください(^-^)

閲覧数:
340
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mmo********さん

2018/8/521:10:29

0.7カラットです。
はじめに主人から予算を聞き、その範囲内で二人で探しました。
婚約指輪のことを考えるときって楽しいですよね♪

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/10 20:29:27

皆様コメントありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

abc********さん

2018/8/714:18:21

0.54ctです(*^^*)
HARRY WINSTONの婚約指輪がいい!とおねだりして買ってもらいました♡

ten********さん

2018/8/521:20:17

0.35カラットです。
サイドの天然ピンクダイヤがお気に入りです。

myc********さん

2018/8/511:57:09

私は0.54カラットです。
普段使いしています。

主様も素敵な品に出逢えますように^_^

hat********さん

2018/8/510:00:26

2月生まれですが、誕生日と同じカラットです。たとえば2月20日生まれならば2.20カラットということ。
知り合いの宝石商さんから石を買い、これまた知り合いのクリエイターさんと一緒に作ったそうなので、ハイブランドの同じカラットのものと比べるとかなり格安だそうです。とはいえ私はいくらかは知りませんけど。

tra********さん

2018/8/500:21:54

主人からは0.4カラット です。
主人のお母様からは0.8カラット をいただきました。