ここから本文です

料理が出来ない女性は魅力ないのですか?(>_<) 別に料理出来なくてもよくない? ...

kyo********さん

2018/8/423:06:21

料理が出来ない女性は魅力ないのですか?(>_<)
別に料理出来なくてもよくない?
ほか弁当とか店屋もんで

閲覧数:
183
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

2018/8/423:07:55

男女を問わず料理はできたほうがいいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2018/8/423:24:21

料理出来ないと、経済面でダメだなと思う。

tuu********さん

2018/8/423:08:14

殺意が湧く