ここから本文です

急いでます!! AO入試で大学受験を考えている者です。 評定が3.5必要なのです...

cur********さん

2018/8/423:36:12

急いでます!!

AO入試で大学受験を考えている者です。
評定が3.5必要なのですが、私の評定は3.2とかなり低いです。この場合、受験は可能でしょうか?
ちなみに、生徒会本部に属していました。
日東駒専あたりを考えてい

ます。

回答よろしくお願いしますm(_ _)m

閲覧数:
123
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bas********さん

2018/8/423:55:32

大学が受験の条件として3.5と出しているならそれ以下では受験資格がありません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kii********さん

2018/8/423:43:21

Hp見ましょう。それしかないです。

hik********さん

2018/8/423:40:53

むりじゃね