ここから本文です

14.この蘭の名前を教えて下さい。

kod********さん

2018/8/500:19:27

14.この蘭の名前を教えて下さい。

Phal.equestris,蘭,エクエストリス,名前,ミディ胡蝶蘭,胡蝶蘭,原種

閲覧数:
34
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kak********さん

2018/8/516:51:38

おそらく
胡蝶蘭の原種のエクエストリス=Phal.equestris
かと思います。
多花性のミディ胡蝶蘭の交配親になってますから似た物が
多いので・・・
株の姿が写って無いのでなんともです♥︎

質問した人からのコメント

2018/8/5 18:30:29

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ana********さん

2018/8/504:55:43

胡蝶蘭の一種では?。