ここから本文です

ポテチ大好きなデブスは嫌ですか?

coo********さん

2018/8/503:32:45

ポテチ大好きなデブスは嫌ですか?

デブス,ポテトチップス,ブス,デブ専,ここいら,短足,存在

閲覧数:
54
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2018/8/911:52:18

ぽっちゃりは可愛いけどね。

質問した人からのコメント

2018/8/11 12:11:40

イエーイ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t89********さん

2018/8/706:33:08

イイエヽ( `皿´ )ノ

shi********さん

2018/8/510:11:23

なんとも言えないですね。

ajd********さん

2018/8/508:52:03

その通りなのです

har********さん

2018/8/508:10:34

夏は暑いだろうな、と同情します。

yoi********さん

2018/8/508:03:30

長く長く続いている「デブス」シリーズですね。ここいらでお答えしなければならないと思うので、デブとブスに別けてお答えしますね。
「デブ」は必ずしも嫌いではありませんが、「デブ専」でもありません。例え太っていても愛くるしい「デブ」はいるもので、そんな方は可愛いし、「デブで何が悪い」と開き直っている方は顧みる余地もありませんね。
「ブス」って基本的にはいないと思います。女性が美しくなろう、綺麗に見てもらおうとして努力をしていしる限り、その女性には魅力があるものです。そんな気持ちを放棄して、「どうせ私はブスなんだよ」と開き直った時点で、その人は人格的にも「ブス」になるのでしょうね。そんな女性とはお付き合いはしたくはありません。
これは、「男性」に関しても全く同じです。「ハゲ・デブ・短足」だって良いではありませんか。